勉強することであふれてます。
おはようございます。昨日、仙台から帰って来ました。二日間の勉強会でしたが、ほんとうに勉強しなければならないことでいっぱいです。
午前10時から午後5時までみっちりですが、全然眠くないのです。
先生もたいへん情熱的な講義です。
それにしても、不動産業者の受講生というのはなかなか珍しい感じです。
それと、自己紹介しますとこちらの勘違いかもしれませんが、教室に少し緊張感といいますか、ちがった雰囲気が流れます。
場違いな勉強なのかもしれませんね。037.gif

今回は、同じ宿泊先に秋田のバスケットチームハピネッツの選手も宿泊してました。
ハピネッツの熱狂ファンにはたいへん申し訳けないのですが、主将、監督、外国人選手(背が高かったな~)と握手しました。

『さい先の良いシーズンでよかったですね。がんばってください。』と声をかけました。

秋田のチームですから、頑張ってほしいです。

それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2011-10-31 12:35 | 雑談 | Comments(0)
<< 理念なき国家 話し方。 >>