仙台、能代
おはようございます。昨晩、帰宅しましたら結構疲れたなあ~という感じでしたので、一日を振り返りましたら、約730キロの走行距離でした。
東京の先ぐらいの距離でしたが、いつもですが、走っているときはそんなに苦になりません。
むしろ楽しいって感じです。
お客さまに恵まれ、地域の仲間に恵まれ、毎日が大変ですがそれでも楽しい。。
車中で、お客様にいただいたお菓子やパンをいただきながらの道中は感謝の気持ちと充実感でいっぱいでした。(I様、いつも心温まるおもてなし誠にありがとうございます。040.gif
途中、栗原を通過すると、皆元気かなあ~とか、平泉を通過するとここが世界遺産だもんなあ~とか、そうすると、白神山地と平泉の世界遺産ラインだ~!こらすげ~ぞ~!045.gif
などと、一人でニタニタしております。
そんなわけで、私が車の中でニタニタしている姿を見てもけっしておかしくなったわけではありませんので、どうぞご安心ください。

ところで、アースパートナーさん。すごいですね。実践経営者は迫力がありますね。

私もあらためて笑顔大学の世界遺産化計画?(041.gif)の実現に向けてがんばります。
(やはり、私はへんですね。。家のこまちは、いつも変だと診断しております。)

それでは、こんなほじなしでございますが、今日も元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2011-11-10 08:23 | 雑談 | Comments(0)
<< がれきの受け入れは?秋田県 秋... オリンパスってどんな会社ですか。 >>