大雪。降りましたね。
おはようございます。昨日は、ずいぶんと雪が降りました。おかげさまで、ご契約と引き渡しで一日中たいへん忙しくしておりました。
角館は平年の3倍を記録したそうです。
私は、こういう気候が今後しばらく続くものと感じます。
 
今朝の新聞にもありましたが、厳しい政権ですね。ほんとに。
若手議員がM主党をやめるらしいです。政権公約違反だからだそうです。
秋田県の人口はまた、一年間で10,000人の減少。世帯数はわずかながら増えたそうです。
知事の話で、若者の雇用創出はできなかったとのコメントがありました。
ところで、秋の宮温泉。経営コンサルになんと売り上げの5%を支払っていたなんて。。。
売上ですよ。だれがこういう契約をしたの??これって、背任罪ですよ。
約6,000万円の報酬を支払って、厳しい経営だとのこと。。絶句。
002.gif

たぶん歴史的にみれば、明治維新のような革命的なことが起こるのでしょう。
むしろ、起こすということなのでしょう。
坂本竜馬の時代のように、生き抜く力が真に必要な気がしております。
志をもってあきらめないで、しっかりとしたミッションと戦略をもって進みましょう。

それでは、今日も元気に笑顔でがんばります。行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2011-12-27 08:10 | 雑談 | Comments(0)
<< 空き店舗。 秋田県企業活性化センターの皆様... >>