フェイスブック挑戦。
おはようございます。フェイスブックのスタートに挑戦中です。
準備は整えていただいたのですが、初めてスタートする際にアカウントを再度登録してしまい、途中気づきましたが、『時すでに遅し』で、アドバイザーにご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳けございません。

最近、こういった間違いが多くなりました。
特に視力の低下はひどく、よく原稿の字を読み違えたり、お名前を間違えてしまったり。。
本当に情けない。
鍛えなければ駄目ですね。記憶力を鍛えるとか。。。
どんどん落ちますね。視力も鍛えなければいけません。そのためには、秋田美人をたくさん見ることではないでしょうか。(笑)047.gif

しかし、めげてはいけません。新しいことに挑戦です。

さて、笑顔大学は明日の2月7日(火)に2月講座が行われます。
その次は、2月21日(火)です。
現在、秋田市以外でも開講の野心を持っています。(ウシシ。。037.gif

男鹿の若大将。頼むよ=。なまはげを絶やしてはいけません。
男鹿に仕事を創り、若者の雇用を創出しましょう。

昭和町もいいなあ~。
十文字にも候補者がおりますぞ=。

それから、なんといっても羽後町。笑顔大学明治村校。校長先生候補がおります。

湯沢もイノベーターがおります。

田沢湖にも幸せいっぱいの巨木様がおります。今年は仙北から雪解けがはじまります。

さらに能代。たくさん笑顔大学ができればいいと思っております。
ニコニコバッチが嫁いだところです。(能代はまだかな?)

この冬で、じ~としておりましたが、いよいよこの冬眠から目覚めます。

それでは、今日も元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2012-02-06 07:59 | 雑談 | Comments(1)
Commented by 広面の碁打 at 2012-02-07 16:56 x
 最近・・・。というような現象を「老人力」が付いてきた、と言うのだそうです。眼鏡は、視力の再測定と、買い替えをおすすめします。良いめがね屋さんで、良いめがねを、選ばれますように。
 ハイレベルな「老人力」(?)を持つ先輩からの言葉です。素直に聞いたほうが、御身のためですよ。
<< 中古住宅の需要堅調。 商標登録証到着 >>