笑顔大学 定性分析&エクセルを使った意思決定講座
笑顔大学 定性分析&エクセルを使った意思決定講座_d0005807_7305546.jpgおはようございます。
今朝の写真は、先週土曜日の秋田市の空です。
すばらしい天気でした。

それにしても、山陰地方では、強風が吹き荒れたようです。
これまでにない天候がいろんなところで起きますね。

これからいろんな会で総会などのシーズンとなります。
皆様、ご体調には十分気をつけてください。
私は、健康の都合上、それと不動産の投資研究の時間を増やしたいのでアルコールはできる限り控えたいと思います。(出来るかな~。。昨晩もお土産でいただいた沖縄の泡盛を一合位飲みました。)

最近、聴いているCDに、『夢を描けない社長には人はついて行かない!』とありました。
胸が痛みました。

さて、今週4月26日(木)は久しぶりの笑顔大学です。場所はジョイナス。時刻は午後6時30分からです。お気軽にご参加ください。(ノートパソコンをお持ちくださいね。。)

今朝の新聞に、男鹿の福島肉店の若大将福島専務の記事がありました。
笑顔大学の学生さんでもあります。006.gif
福島専務は、同士とともにきっと男鹿を世界的な半島にすることでしょう。


それでは、今日も元気に笑顔で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2012-04-23 07:42 | 雑談 | Comments(0)
<< 今日、明日、出張 大家さんのお悩み相談 >>