こまちがんばる。
おはようございます。昨日は、朝から忙しくブログをお休みしてしまいました。
申し訳けございません。
今日も午前9時から商談がございます。感謝です。
今日は、引き渡し前の境界の確認に行きますが、家のこまちが初登場となります。
今朝、『今日は雨だから長くつをも持って来た方がいいよ。。』と、いいましたら、『え~長くつ。。』と、005.gif驚きの様子。
そしたら、私が出社のため車を始動しましたら、物置から長くつを持ち出しまして、私のほうを見て、「にや~」と微笑みました。
039.gif

この微笑みは、モナリザの微笑みなのでしょうか。それとも。。。

とにかく、こまちは今がんばってくれてます。ありがたいと思っております。

ここ数日、若いクリエイターの卵が会社に来てくれてます。
(来月からは、県の支援する民間企業での技術研修に参加することになっているそうです。)
不動産の仕事に興味をもってくれてます。出会いを大切にして行きたいと思っております。
近日中に、彼女の作品がデビューいたします。

一日も早く若い人たちの雇用にこたえられるようになりたいと思います。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2012-05-16 07:17 | 雑談 | Comments(0)
<< つつじがきれいですね。 さて、今日から開業! >>