実りの秋、間近です。
実りの秋、間近です。_d0005807_7161830.jpgおはようございます。今日の写真は私の家の近くの稲穂です。この間まで緑いっぱいの田んぼでしたが、最近は田んぼがゴールドに輝きはじめました。毎年当り前の光景ですが、年々感慨深いものがあります。朝晩はすっかり涼しくなりました。不動産も例年通りであれば収穫の時期にふさわしく忙しい時期になります。弊社につきましては、私が45歳の年、第10期目までに達成したい目標がございます。今のところ、順調なところと、不満足なところがございます。第8期のよいスタートをきるため、いっそうの精進をいたしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
ところで、昨日、ある友人からお礼に商品券をいただきました。『これで、ゴルフの商品でも買ってください』といわれ、たいへん感謝しながら、ヤッタ=!状態で、早速、Nゴルフに行って買ってきました。もちろん、家のなまはげには内緒だったのですが、買ったものを家に持ち帰るわけにも行かず、車に積みっぱなしだったところ、なんと今日に限って、『トイレットペーパー買っといたから、車に入れておくわよ。鍵貸してね。』
『オーマイゴット!』もうすっかりかんねんしながら車の方をを見ましたら、、すでになまはげはNゴルフの緑のビニール袋に気づいて、その袋を後部座席のドアを開けながら上に持ち上げて『あんた、何これ?』この後のなまはげの判決につきましては皆様のご想像におまかせいたします。
by tccreate | 2005-08-29 07:35 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 高橋(東通) at 2005-08-29 09:30 x
おはようございます。
昨日、東通七丁目に建った建売住宅を見てきました(外観だけですが)。
外観もよく駐車スペースも確保されており、いいな~って思い見てました。でも2500万・・・。う~ん・・・っていう感じでした^^;。
Commented by tccreate at 2005-08-29 11:52
おはようございます。新築は新築のよさがありますよね。住宅や不動産さがしは、男性からしますと、お嫁さん探しに似ています。ご予算や場所、間取等ビビっとくる物件に必ず巡り会いますから、それまで楽しく探しましょう。
<< 節水経営 気持ちいい。 >>