秋商一勝目!
おはようございます。今日まで夏休みの会社が多いと聞いております。
ところで、昨日の秋商の勝利はうれしかったです。
ずいぶんと作戦を考えてようです。日経新聞のほかにスポーツ新聞を買いました。
OBとしてあえて厳しいことを言えば、県予選からですが、外野手から内野手への返球連携がたいへん悪く、2塁打を3塁打にしてしまっている点と、両投手の調子はあまりよくなく、特にストレートのシュート回転のボールが多く、昨日は、適当にばらついていたのでかえって良かったのですが、
次の試合はあのままでは難しいと思います。
でも、初戦ですから、甲子園のあの雰囲気の中でよくやったと思います。
土曜日の試合ということですが、十分修正できると思いますので、しっかりとバランスを確認して欲しいと思いました。
なんとなくですが、試合ごとに成長している感じがあるので次も頑張って欲しいと思います。
甲子園での校歌は格別なものがありますね。
秋田県代表として、しっかりと頑張って欲しいと思います。


それでは、今日からまた元気に笑顔で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2012-08-16 07:29 | 雑談 | Comments(0)
<< すごい!成長してる。 さわやかなでしこ。 >>