レクサS
こんにちは。今日は朝からたいへん充実しておりまして、ようやく落ち着きました。早朝5時から我が家の唯一の田んぼの草刈りをして、売地の草刈り、媒介契約の更新のお願い、ホームページについての勉強、物件の案内等で大忙しでした。ところで、その合間に某T社で全国一斉発売したレクサSの展示場に行ってきました。じつは、昨日道路を走っていた時、思わずかっこいい車だなあと思い思わず首一回転状態してしまいましたが、(秋田美人がいたとき以外こうなるのは珍しいことです。)仕事で急いでおりましたので、通り過ぎておりましたところ、今朝のTVでレクサSのことを紹介しておりましたので、これだ!と思って今日、時間の合間で見てきました。価格は600万円を少し超える程度でしたが、運転席に座った感じや上品なデザイン、内装等々すばらしかったです。いい車でした。3年で私の目指す目標に達したら、ぜひ、購入したいブランドだと思いました。人は、自分の目標を具体的にイメージすると必ず実現できるそうです。目標はきわめて具体的なほどいいそうです。目標は必達しますが、後は、なまはげの許可をもらえるかが一番難しいことだと思います。このイメージトレーニングは日々やっておりますが、どうもうまくいきません。今日も草刈りをがんばってやったのですが、私のできばえに満足しなかったらしく、「どれ貸して!」といって草刈機をもって草を刈りだしたのです。皆様、なまはげに草刈機ですよ。恐ろしいではありませんか。3年計画で許可を得る方法を考えたいと思います。ウシシ。
by tccreate | 2005-09-03 16:45 | 雑談 | Comments(0)
<< 貧富の差の現実 大笑い。市立高、附属高、秋高、... >>