今日は東京へ。
おはようございます。今日はこれから東京出張です。昨日、仙台はたいへん暑かったのですが、今日の東京も暑そうです。今夜はJAZZのLIVEハウスをインターネットで見つけて仕事が終わり次第夜の散策をしてきます。楽しいことがあったら報告させていただきます。昨日、勉強会が終わった後、いっしょに勉強しているTさんが学生時代過ごした八木山のアパート見学をしてきました。隣りの熊さんは当時のアパートを見つけるなり『ウオー懐かしい』と吠えておりました。思わず食べられるかと思いビックリしました。そのそばにはたいへん近代的な建物(さぞかし眺望がよいことでしょう。)が見えまして、なっなんとあの有名な東通のH社長アンド牛島のH設計士のウインドサーファーコンビの母校T大学のキャンパスではないですか。写真を撮ろうと思いましたが、移動中で撮れませんでした。ここら辺でTさんはじめH社長、H設計士の皆様は一生懸命人生も含めて勉強したんだろうなあと感心しました。帰りは、すっかり夕方になっておりまして夕日がたいへんきれいでした。
by tccreate | 2005-09-14 07:18 | 雑談 | Comments(0)
<< 帰りました。 すっかり秋です。 >>