ナビ
d0005807_745977.jpg
おはようございます。今日の写真は私の強い味方ナビちゃんです。これは使いなれてしまうとたいへん便利です。特に知らない街の市街地に行ったりします(私は最近は仙台が多いです。)と助かります。目的地へのガイドもそうですが、一方通行なども教えてくれますので時間的にも効率的です。価格は確か20万円ぐらいだったと思いますが、十分に価値があります。ただ、いつだったか温泉に行くときナビ通り行きましたらどんどん山の中に入って行ってしまいましておかしいなと思っておりましたら、突然ナビの矢印が点滅して困った状態になったのです。ほんとうの話です。これには、私もまいってしまいました。山中など道が細く、何本もそばにあったりしますとナビちゃんも間違えることもあるようですのでご注意ください。私のこのモニターにはバックの際のカメラもついてましてこれもまた重宝です。でも、お恥ずかしい話私の場合それでも危なっかしいことが結構ございます。もっと腕を磨かなくてはならないと思っております。それでは今日も『ついてる』『ついてる』でイッテキマース!
追伸:この『ついてる』『ついてる』という呪文はS一人さんが、一日何回もこのように唱えると幸運を呼ぶそうですので、最近、マメに心のなかで唱えております。このブログをご覧の皆様に幸運がありますようにという思いをこめておりますので、どうぞ、皆様も実行してみてください。
(東通りのH社長よりどういう意味かというご質問がございましたので解説させていただきました。お互い秋田のビルゲイツめざしてがんばりましょう。えへへ♪)
by tccreate | 2005-09-22 08:02 | 雑談 | Comments(0)
<< 本物 こんなことしてはいけません。 >>