お墓参り。
おはようございます。昨日は、午前中お墓参りでした。
私も今年で50歳になります。父親のなくなった歳を2年過ぎます。
寿命が長くなり、平均寿命ですと80歳を超えることになります。あと30年としますと、ちょうど父が亡くなってから今までの時間ということになりました。
あっという間だった気がします。
今後の時間をどう生きるか。この年齢になるとすごく考えますね。
自分の夢はどのようなことだったのか。自社の役割は。。
福祉との出会いも大きかった。震災前に勉強してみようと決意して、震災に直面して、さまざまな分野の出会いをしてのここ3年でした。

もう少しで新年度。新年度には何とか1名の社員を迎え入れることができるよう頑張りたいと思います。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2013-03-21 08:29 | 雑談 | Comments(0)
<< 久しぶりのブログです。 スローフード全国大会秋田で開催。 >>