いよいよ秋田春本番。
いよいよ秋田春本番。_d0005807_835392.jpgおはようございます。
一昨日は、角館の花葉館で、スローフードの全国大会反省会と、今年度活動方針報告会に出席してまいりました。
その時は角館はまったく桜が咲いておりませんでしたが、昨日、秋田市内の桜は見頃を迎えました。
最近、フェイスブックをしておりますが、その皆様のフェイスブックには、秋田にも桜が咲いた喜びの投稿でいっぱいです。
厳しかった冬を超えて、喜びいっぱいの様子が伝わります。
『長坂博行』で投稿してますので、フェイスブックをしていらっしゃる方は、ぜひ、そちらもご覧ください。

さて、今日の写真は、ハピネッツの試合後の様子です。皆から愛されている様子がわかります。
秋田県民歌で始まったスポーツイベントは、とても(@_@;)b 素晴らしいエンターテイメントだと思いました。
ブースターのマナーの良さもすごくよかった(*^_^*)。
ハピネッツの社長のお名前が『勇気』さんですが、本当に勇気を与えてくれてありがとう。

秋田県中小企業家同友会の総会で、秋田県民歌を歌うということを提案したいと思いますが、同士の皆様、いかがでしょうか。

試合会場では、お子さんの元気いっぱいの県民歌(いい歌詞・曲ですよね~)が聞こえておりました。(感激しました!038.gif

それでは、今日も元気に笑顔で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2013-04-30 08:13 | 雑談 | Comments(0)
<< 寒い春ですね。ちょっと、心配です。 ガソリン価格の(?_?) >>