起業家塾参加者増=起業家増?
おはようございます。昨晩、笑顔大学で久しぶりに因果ループを使った分析を試みました。
起業家塾への参加者増が起業家増に単純に結びつかないということだけは発見できました。
この分析は、次回に『つづく』となりました。
8月8日(木)午後7時からジョイナスで8月の笑顔大学起業家学科を開催します。
ここでまた、分析を試みて今後の笑顔大学起業家学科の充実に役に立てたいと思います。
人間性の深度→科学性の深度
人間性の広がり→科学性の広がり でしょうか。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2013-07-04 08:18 | 雑談 | Comments(0)
<< 講師をしてみて。 地価下落止まらない? >>