出会いの不思議。。
出会いの不思議。。_d0005807_7535081.jpgおはようございます。
今日の写真は、昨日の朝の宮城県白石市の白石城です。こチラにお住まい(?)のS重機修理のS社長ご夫妻にはたいへんお世話になりました。生体メガネにまでしていただき心より感謝申し上げます。
今度は、ご夫婦で秋田にいらしてくださいね。お待ちしております。

ところで、今回の仙台出張は、全国で活躍されている建築デザイナーとお会いするため仙台へ向かったのでありました。代表と秘書の素敵なお二人の方とご一緒に震災復興のお仕事のお忙しい合間にお会いしていただきました。
秋田の山賊の様相(怖かったかな~037.gif)の私と約2時間もおつき合い頂きまして、ほんとうに貴重な時間をありがとうございました。
このような縁が実は秋田ご出身のコンサルティングの方のプロデユースの書籍だったことを知り、縁の不思議さにさらに感動いたしました。043.gif

学びは出会いですね。運もこうして開かれるのでしょう。
これからは、ますます心。理念。思想が本物の人を呼び、素晴らしい文化や伝統を重ねるのではないかと思いました。
貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございます。
なんとか、秋田に夢を実際の形にしてゆきたいと思います。

『新鮮な空気』

『陽光』

『清潔さ』

『温かさ』

『静けさ』

現代においてなかなか難しいテーマですが、これからも一生懸命に勉強してよい出会いを増やし、少しでも実現に近づけたらと思います。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2013-09-05 08:08 | Comments(0)
<< 笑顔大学いよいよ大詰めへ。 仙台出張 >>