忘年会シーズン到来!
忘年会シーズン到来!_d0005807_16255610.jpgこんにちは。
二冊目の本です。
今度は、『損しない相続』という本を読んでます。、忘年会シーズンなので止まってしまいます。
がんばります。001.gif

昨晩は、いつも弊社の広告を担当していただいている方と忘年会でした。
クリエイターの方は、あまり依頼者と直接話をする機会がないとのことで、交流が深められてよかったです。これも、H田さんのおかげです。
深く感謝申し上げます。内陸線活性化のヒソヒソ話は次回のお楽しみですね。

それでは、今日のばんげも笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif

今日は、秋田県中小企業家同友会理事会⇒忘年会?です。大切な会議になるとのことでした。
しっかりと遠近両用メガネで臨みます。
by tccreate | 2013-12-04 16:35 | 雑談 | Comments(0)
<< スーパーこまちかくれんぼ。 2冊目 『親が遺す不動産』 >>