今年もあと少し。
おはようございます。今年もあと少しですね。
今年は、大切な方がお亡くなりになった悲しい年でした。
しかし、ある意味、本当の意味で自立しなければならないことに気づかされた年でもありました。
カレンダーも無事お届けできました。本当は、もっとお届けしたい方がいらっしゃるのですが、追加でお願いした分も全てお届けしましたので、今年届かなかった方には必ず来年お届けしたいと思います。
自分の足で大凡800件を訪問させていただいたことになります。
その際に、カレンダーを後部座席から取る動作が左肩に負担がかかったのでしょうか、先日、玄関ドアを開けようとして違和感があったところを痛めてしまいました。
痛みが朝方ひどいので、ついに整形外科に先生に看ていただきました。
注射は嫌いではないので、肩の幹部に一本注射してきました。
ほおっておくと五十肩になってしまうそうです。ある会の美人女性職員の方は、私に『アルコールで消毒すれば治りますよ=』だって。。042.gif
たしかにそういう体質かもしれません。

このままだと体が弱くなる一方なので、少し鍛えねば!と決意をチョッピリしまして、まずは歩くこと始めようかなあと思っています。
現在の平均寿命が80年だとしますと、あと30年。

弊社の10年ビジョンの実現のために新年はもっと積極的に実践したいと思っています。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。001.gif
by tccreate | 2013-12-28 12:12 | 雑談 | Comments(1)
Commented by グランフォート 伊藤 at 2013-12-28 15:21 x
今年1年大変お世話になりました。有難うございました。来年は今年以上に勉強させて頂きたいと思っていますので、ご指導・ご助言の程宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい!
<< 年賀状あと少し! 危うい! >>