秋田市38高校野球マスターズ交流大会開催へ
こんばんは。昨晩、秋田市内の高校野球OB38年生まれの野球大会開催の準備会初会合が、アキタパークホテルで開催されました。
話し合いの結果、開催をすることとなりました。が、その前に合同練習会を開催しようということになり、8月10日に八橋の多目的グラウンドが予約できたとの情報が秋田工業OBのTさんから連絡が入りました。
硬式か軟式かでかなり議論がありましたが、まずは、現在の力量をお互いに確認しながら、練習のあと、懇親会をするという素晴らしい提案があり、全員一致で決定となりました。
夢は三年後は、硬式でできたら!という感じです。
いきなりだと危ないということもあります。道具も必要ですしね。。。私は野球用品が全くない状況ですので、少しづつ準備ということになります。
それにしても、もう30年以上の前の話なのに、それぞれの場面を語り合いたいへん楽しい時間となりました。大いに盛り上がりました。041.gif
写真を撮り忘れたのが残念です。007.gif

高校野球の夏の大会前に再会することになりました。

合同練習会のパンフレットを作らねば。。。

ほんとうに楽しみです。003.gif
by tccreate | 2014-02-21 18:12 | 雑談 | Comments(0)
<< ご来場ありがとうございました。 相場より高く売る方法? >>