現地調査。。よいしょ=
現地調査。。よいしょ=_d0005807_16364129.jpgこんにちは。
最近、市役所の上下水道台帳と現地に相違があり、現地でしっかり汚水が流れているかの確認をいたしました。まちがいなく流れておりました。
たま~にあるんですよ。多く物件をやってると管が働くことがあります。
お食事しながらブログをご覧の皆様には大変失礼をいたします。

話題に困ってこういったことまで掲載したのでありました。001.gif

あそうそう、畳の技能士さんに一級と二級があるみたいです。
皆様ご存知でしたでしょうか。

というわけで、年度末を無事過ごしている私なのでありました。

それでは、感謝の気持ちを忘れずに新年度もがんばりましょう。001.gif
by tccreate | 2014-03-31 16:40 | 雑談 | Comments(0)
<< 合同新入社員入社式 しわの責任。 >>