久しぶりに渡辺貞夫行ってきます。
久しぶりに渡辺貞夫行ってきます。_d0005807_1716227.jpgこんにちは。先週と今週の内覧会を終えて、充実感に浸っておりますが、先週、とてもショックなことがあり、実は、今回の渡辺貞夫コンサートに行くことをすごく迷っていましたが、やっぱり行くことにしました。
うちのこまちはJAZZがあまり好みではなく、あいかわらず、私一人ですが、数年前に行ったコンサートのすばらしさを忘れられず、秋田に来ることがわかってからず~と気になっていました。
私もがんばっているよなあ~と思い、今日、ローソンで初めてチケットを買いました。
今日は、これから、あるお寿司屋さんの開店祝いに行きます。

天気は快晴で、秋田はこれから一か月一番良い気候ですね。
花見の季節。昨年は、いっしょに花見を弊社の近くでやりました。

一日も早くまたいっしょに酒を飲める日を待ってます。
それでは、行ってきます。001.gif
by tccreate | 2014-04-13 17:26 | 雑談 | Comments(0)
<< 行ってきましたよ。よかった。 組織広報委員会! >>