何年ぶりかの静かな夏
おはようございます。昨年までは、この時期、野球場へ足を運び暑い夏を過ごしておりました。
今年は、ほんとうに静かです。何かさびしい気持ちです。
秋商のタイガーラグ♪を聴けたのも一回だけでした。
今年から、女子マネージャーが入部したと聞いておりました。
今後は、女子の選手が出場するかもしれませんね。いいことではないかと思います。
弊社もそうですが、秋商もイノベーションできるチャンスだと思っています。

弊社にとっての守備力、走塁力はどうのようなことなのかをじっくり考えたいと思います。

それでは、今日も内覧会。笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif

土崎の港祭りですね。みんな燃えるんだろうなあ~。けがのないようにしてくださいね。045.gif
by tccreate | 2014-07-20 08:20 | 雑談 | Comments(0)
<< すごい!落ちた! ブログお読みいただきありがとう... >>