竿灯祭り始まる!
おはようございます。気づいたらブログ10日ぶりになっていました。
いろいろと忙しく、すいません。
いよいよ今度の日曜日の8月10日午後1時30分から、八橋多目的グランドで、昭和38年まれを中心に当時の秋田市内リーグ戦参加高校によるOB交流戦が行われます。
参加者35名となりました。北から金足農業高校、秋田市立高校、秋田高校、秋田工業、秋田商業、(秋田経法大付属)明桜高校、秋田南高校の交流戦です。
この年の優勝チームのエースだった松本投手や都市対抗、大学野球で大活躍した名選手も参加されます。
私はといいますと、当日はグランドキーパーに徹します。
秋商は、9名の参加です。が、野球をできるのは・・・042.gif
最多参加者高校は、金足農業高校のなんと11名!さすが雑草軍団の団結はすごいです。
午後6時からは八橋ユーランドホテルにて懇親会。

どんな珍プレイが観られるか楽しみです。

少し心配なのは、台風の行方。
ほんとうに自然災害が多い時代になりました。被災された方に対しましてお見舞い申し上げます。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2014-08-04 07:47 | 雑談 | Comments(0)
<< 無念・・ すごい!落ちた! >>