角館高校応援列車出発したそうです!
d0005807_1026111.jpgおはようございます。今朝の情報で、角館高校の応援列車が出発したそうです。
明日ですね。いよいよ!頑張ってほしいです。よい思い出をつくってほしいです。
今朝の写真は、先日開催された38高校野球OBマスターズ懇親会の様子です。
正直、この写真を私が撮った記憶が全くなかったのです。しかし、昨日、由利高原鉄道の写真を撮ろうと、写真フャイルを確認しましたら、撮っていたのです。奇跡です。
幹事をしていて、みんなから注がれっぱなしで、途中まったく記憶が無くなっておりました。
でも、楽しくてきっとみんなで肩を組んだシーンを撮影したのだと思います。
お恥ずかしいながら、何の曲を歌ったのかも全く記憶がありません。
予想ですが、甲子園讃歌ではないかと思います。042.gifほんとうによい仲間に恵まれました。
阪神電鉄の梅田駅から甲子園駅に向かっておおよそ40分くらいで甲子園駅に到着します。甲子園駅の少し手前から少しづつ電車のスピードが落ちて電車の窓からだんだんに甲子園が見えてきます。その球場の姿が見えてきた瞬間、電車の中で多くの卒業生が涙することでしょう。。
今日の写真の仲間は、当時、甲子園目指して熾烈な戦いを繰り広げたライバル校の秋田市内の高校野球OBの仲間です。
勝負ですから勝ち負けはありますが、何より大切なのは、仲間たちと一緒に目標に向かうことその道程なんですね。
素晴らしい出会いに恵まれたこと。ほんとうに感謝いたします。角館高校がんばれ!001.gif
by tccreate | 2014-08-15 10:38 | 雑談 | Comments(0)
<< 盛り上がり追伸! 一足先に由利高原鉄道に行ってき... >>