うれしかった!感謝です。
うれしかった!感謝です。_d0005807_8331739.jpgおはようございます。
昨日、うれしいことがありました。弊社の新聞広告をご覧になって、『どこに相談したらよいかわからなくて・・』と、あるお客様からお電話をいただき、弊社におこしいただきました。
相談が終わってお帰りになるときに、『売る、貸す等、もう方針が決まっている方も多くいらっしゃると思いますが、私のようにどうしたらよいか、何が不安なのかがぼんやりしていて、それこそ、どこに相談したらよいかわからないで困っている人がたくさんいると思うよ。応援するよ』と、励ましをいただきました。
お電話口では、『人助けの仕事ですよね=。』というお言葉までいただきました。
ほんとうに感謝感激です。040.gif

ここ一年間、どこに相談すればよいかわからなくて困っているお客様が必ずいらっしゃるはずだ。そういった複雑な案件こそ、不動産のプロとしてお役にたてるのではないかと考えて広告してまいりました。

正直、反響は予想より少なく、そういったお客様があまりいらっしゃらないのかなあ~と、少し諦めかけていた矢先の相談でしたので、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今月も告知の予定でおりましたが、もっと、わかりやすい広告の方法がないか検討中でしたので、昨日の、励ましに少しでもお応えできるようさらにわかりやすい伝え方を考えてゆきたいと思います。

励ましいただきましたT様。あらためまして深く御礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、今日も笑顔で元気にいってきま=す。001.gif
by tccreate | 2014-10-16 08:48 | 雑談 | Comments(0)
<< 経過報告です。 経営指針を創る会報告 >>