ごめんなさい。
d0005807_742461.jpgおはようございます。ここ何日か、仕事が終わりますと右目を閉じて(私の右目方向には、かの有名な川反があります。)煩悩に打ち勝って家に帰りますと、今週末の試験をめざして机に向かってます。習慣とは恐ろしいもので1時間も机にすわっていると何かお尻がモジモジしてきます。2時間だともう背中が痛くなってきます。そして、2時間をかなり過ぎたかなあと思ったころには脳みそがしびれだして、気を失いたくなります。それで、こんな中途半端ではダメだ!寝るときは寝て早朝集中してがんばろうと思い、あたたかい布団の中に入ると、目覚ましをかけたはずが、その目覚ましは電池が飛び出てて転がっております。そして、今日もさわやかな朝をむかえたのでありました。
ここまで来るとあせってもしょうがないと思い、当日の仙台へ向かう移動中の時間が勝負に思えまして、昨晩、いっしょに受験するTさんに車から新幹線に切り替えないかと電話をいたしましたところでございます。聞くところによるとTさんも毎日108つの煩悩と戦っているらしく、お互い悪戦苦闘の毎日です。今日の写真は、開業したときに家のなまはげの友人から開業祝にいただいた造花なのですが、(とてもきれいでしょう。)今日会社に来ましたらブラインドの隙間から日光が差し込んできれいだったので写真を撮りました。今日の陽射しのようにNさん、Tさんの受験にも明るい陽射しが差し込むといいなあと思ってます。フレー、フレーTしちゃん、フレーフレーNがちゃん。自分で励ますNがちゃんでした。(トホホ・・・)今日も笑顔でがんばりま=す。
追伸:というわけで今月の弊社通信はまだ未発行のままです。お待ちのお客様もう少々お待ちくださいませ。すいませ~ん。
by tccreate | 2005-11-08 08:01 | 雑談 | Comments(0)
<< クレイマー 通勤コース >>