思わぬ母校の野球観戦!
思わぬ母校の野球観戦!_d0005807_13381346.jpg











こんにちは。
今日の写真は、本日の午前中に行われた、わが母校、秋商と大曲工業(春選抜出場校)との試合の様子です。
朝の現場打ち合わせが、スムーズに終わりましたので、少しの空き時間に秋田市の八橋球場に足を運びました。後半は投手戦で、見ごたえがありました。秋商が1点差で勝利しました。これで、準決勝進出ですので、夏のシード権を取得しました。
今日の勝利が秋商にとって良かったかどうかわかりませんが、秋商の左投手成田君の成長ぶりには驚きました。高校生は自信をつけると恐ろしいほど伸びます。005.gif

今後も公式戦を重ねていろんな経験を積んでさらに成長してほしいものと思います。

途中出場の大曲工業の投手はとても晴らしい投手でした。選手層が間違いなく熱くなっていますね。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2015-05-23 13:45 | 雑談 | Comments(0)
<< 新規物件情報! 新屋朝日町事務所物件 >>