仲介!弊社が目指す不動産道。
d0005807_816933.jpg












おはようございます。今朝の写真は、昨日、ご契約いただいたある住宅についての引き渡しの売主様と買主様の打ち合わせの時の一場面です。(逆光で暗くなってしまいすいません。)
弊社では、開業18年になり、不動産の売買取引の仲介を多くさせていただいておりますが、この度の不動産取引は、ほんとうに心温まる取引となりました。043.gif
売主様は、ご退職後に故郷である秋田に平屋の住宅を新築され、しばらくお過ごしになり、健康上の理由もあって、ご子息のそばへ住み替えることになりました。購入されるお客様は、新婚さんで、お若いのですが、頑張り屋の自動車整備技術者のご主人と笑顔のかわいいしっかりした奥様です。
不動産取引というのは、私はこの仕事をしているとすごく感じるのですが、ある時期その場所を授かり、そして、次の世代へ引き継いでいくように思うのです。
『仲介』という言葉にあるように仲良く介するなのです。
売主様へも買主様へも弊社はこれからも存続し続けることで、ず~と長く心温まる安心感と充実感を提供してゆきたいとあらためて決意したしだいでありました。
売主様とは、首都圏に引っ越されるのでなかなかお会いできませんが、これからいつまでも仲良しご夫婦でお二人ともお元気で、お孫さんに囲まれながら笑顔あふれる楽しい時間をお過ごしなされますようご祈念申し上げます。
買主様には弊社でず~と関わり続けますので、どうぞご安心くださいね。

別れ際にごあいさつした時のご夫婦のお気持ちをしっかりと心に刻んんで、ますます、精進してまいりたいと思います。この度は誠にありがとうございました。040.gif


それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2015-06-01 08:44 | Comments(0)
<< 久しぶりのゴルフでした。 新規物件情報! >>