あなたはセレブ?
あなたはセレブ?_d0005807_883356.jpgおはようございます。
今日の写真は、先日、私が毎月経営勉強会のゼミとして参加している講座の一コマです。
世界の人口の1/3の人の年収の平均は300万円だそうです。2/3はそれ以下ということです。
いかがでしょうか。
ちょっと、驚きでした。005.gif
さて、昨日、魁新聞に紙芝居列車ツアーが取り上げられまして、反響が多く寄せられました。
誠にありがとうございました。
今回のツアーの定員を5名増やすことにいたしました。
本日までの受付です。
どうぞ、お気軽にご参加ください。


心を少しでも解放していただけたら幸いです。
由利本荘市矢島町の歴史についても少し勉強中!観光の名所のご紹介もしたいと思っています。
あるだけでいるだけで素晴らしい。ありがたい!そんな心の旅になれば幸せです。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2015-10-20 08:19 | 雑談 | Comments(0)
<< 博報堂の経営理念 11月1日紙芝居列車ツアー魁新... >>