カレンダーが足りない・・・
カレンダーが足りない・・・_d0005807_10573811.jpg

























おはようございます。
ここまで、順調にお届けしてきたカレンダーですが、昨年、少し残ったので、数を調整いたしましたところ今度は足りなくなってしまいました。
毎年、カレンダーの数を決めるのがすごく難しいのですが、やはり、少し余るぐらいがちょうどいいのかもしれません。
カレンダーをお届けしていますと、もう一本いただけますか?というお声もかかることから、もう一本差し上げる数まで、あまり想定していないのですが、いやいや042.gif適正な数というのは難しいものですね。この度の反省で、来年はさらに工夫をしたいと思います。

ある取引先さんに伺ったのですが、今年は、カレンダーの数が増えたそうです。
景気がよくなったかあ~と言ってました。006.gif

うれしいことですね。

今日から年賀状を少しづつ書こうと思っています。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2015-12-27 11:06 | 雑談 | Comments(0)
<< 今年最後に出会った本 ご褒美のJAZZライブ!よかった! >>