日本サッカーすごいですね。
こんにちは。日本サッカーすごいですね。私は、途中までがんばってテレビ中継を見ていて、今日の大切なお打ち合わせに備えて寝てしまったのですが、なんと、0対2で負けていたのが、今朝、お客様から聞いて驚きました。逆転勝ちだっだそうです。005.gif
『諦めない!』これが大したものです。素晴らしいですね。

それに対して、政治家の相変わらず繰り返される汚職体質。
その度に、テレビ局各局報道して、『あ=でもね=こーでもね~』と一生懸命政治家は話をしてますが、私の学生時代からのこの根深い体質はほんとうに変わらない。。
今でも、お金を持って行って口利きがあるんですね。。。
志を持って政治家になったはずが、どこかで変わってしまうのでしょうか。

ゼロ金利という過去にない金融環境です。
預金に預けていると、使い道がないので、管理料を銀行に支払う時代ということになりますね。
間接金融から直接金融の時代なのでしょうか。
投資家の意志を直接反映できる仕組みへと移行していくのでしょう。
そういう意味で、今後はますます社会事業への投資が多くなる予感です。

さて、明日から2月。早いものですね。まだ、新年会は続きますが、皆様、体調に気をつけてがんばりましょう。
by tccreate | 2016-01-31 17:34 | 雑談 | Comments(0)
<< またまた買ってしまいました。書籍! こんばんは。 >>