美しかったです。まだまだ秋田のこと知らないんだなあ・・
美しかったです。まだまだ秋田のこと知らないんだなあ・・_d0005807_15191217.jpg











皆様、こんにちは。
今日の写真は、見えますか??角館球場近くに咲いている桜並木と沈む夕陽です。。。042.gif
すいません。。見えませんね。。私は、しっかりとこの美しい風景を見てまいりました。
と言いますのは、昨日午後4時ごろ刈和野の土川というところに仕事で現場を見に行った帰りに、角館の桜はまだ間に合うかなあ~と思いながら、土川⇒長野(中仙)⇒角館線を通って帰ってきた時の写真です。
私が感動したのは、角館の桜はもちろんですが、土川から長野に出るまでの集落の風景です。
あちらは、各家々に桜の木があるようで、その風景にすごく癒されました。
山々と田んぼ、そして集落の風景が最高でした。029.gif

まだまだ秋田県内には美しい穏やかな風景が多くありますね。016.gif

それにしても、もう桜が散りだしていて少しさびしい気持ちです。
季節の移り変わりが早い今日この頃でした。

それでは、皆様、今日も残された時間精一杯がんばりましょう=043.gif
by tccreate | 2016-04-27 15:27 | 雑談 | Comments(0)
<< あっという間の1週間 紙芝居上映会開催! >>