あっという間の1週間
こんにちは。あっという間に1週間が過ぎました。ブログさぼり気味ですいません。といいますか、こんなに久しぶりになっていたとは知りませんでした。
この間、物件の引き渡し等たいへん忙しくしておりました。
最近、頭のトレーニングもかねて中学校からの数学を少しづつ勉強し出したのですが、ついに関数まで進みました。042.gif
もともと、統計を学んでみたいなあ~と考えておりましたので、最近の物忘れ状態がひどくなりつつあるので、一石二鳥といったところです。
やはり、何事も継続は力なりですね。面白くなってきました。006.gif
昨日、由利本荘市に行ったついでに由利鉄の撮鉄さんの展示会に行ってきました。
素晴らしい作品が並んでいました。
写真家の方に、由利高原鉄道さんの魅力はなんでしょうか。と尋ねましたら、『鳥海山です!』と、ご返事くださいました。
なるほど!の一言でした。045.gif

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2016-05-03 15:28 | 雑談 | Comments(0)
<< 酒田市本間家旧本邸 美しかったです。まだまだ秋田の... >>