こんなこともしています♪
d0005807_8461716.jpg
d0005807_8464762.jpg










































おはようございます。
今日の写真は、この11月27日(日)に開催されるあきたで長く楽しく暮らすために『年の差フレンズ文化祭』~年上や、年下の、友達をつくりませんか?
主催が秋田市長寿福祉課 企画運営: あきたで長く楽しく暮らす研究室/(株)studio-L のイベントの打ち合わせと、当日のパンフレットです。

私は、以前のブログにも掲載していましたが、地域活性化で実績のある(株)studio-Lの皆様が秋田市の活性化に関わっていると聞いて、その研究室で勉強させていただこうと思い、参加しましたが、勉強はともかく、気がつくとすっかり研究員というよりは、宴会の幹事の乗りになっております。

私たちのグループは、目指せ5000歳!県民歌大合唱のチームです。
当日は、秋田県民歌と秋田県民の歌を午後2時30分から秋田市役所1階ホールで合唱を楽しむ企画の担当です。

写真でご覧のとおり、秋田県民歌と秋田県民の歌の歴史をI先生から学んでいるところです。
楽しそうでしょう。今は、ハピネッツやブラウブリッツの試合前で歌われるようになった県民歌。もう一つ素晴らしい歌が、秋田県民の歌です。038.gif

当日は、秋田市役所内で秋田市民憲章の表彰式があるようですが、そちらのお客様も巻き込んで、大合唱を成功させたいと思います。
また、ぜひ、秋田県民歌、秋田県民の歌をご家族やご友人たちとみんなで一緒に歌いたいと方は、飛び込みOKです。
12時から13時までは、練習時間もあります。その後、昼食をとり、午後2時30分からの大合唱です。

ぜひ、ご参加ください。040.gif

こんな企画にも参加して、秋田市、秋田県の人口減に歯止めをかけたいと考えている私なのであります。
これも、新たな不動産業者としての役割だと確信しています。041.gif

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2016-11-14 09:01 | 雑談 | Comments(0)
<< 弊社の中古住宅の広告編 都市クリエイティブってどんな会... >>