仙台スーモマガジンデビュー!
d0005807_838663.jpg















おはようございます。
今日の写真は、仙台市青葉区吉成一丁目4400万円の中古住宅の広告掲載記事です。030.gif
仙台の11月30日号のスーモマガジンに弊社のお取り扱い物件を掲載させていただきました。
自然素材にこだわった二世帯住宅で、暖炉のある住宅です。近くには、進学率の高い小中学校が徒歩3分圏内にあり、風通しがよい爽やかなとてもアットホームな住宅です。ご家族団欒を大切にしたいお客様に購入していただきたいと思います。天井は、アーチ型の無垢材で出来上がっていて、ピアノを演奏しますと、音の渡り方がとても和やかです。四季工房という工務店さんで建築された住宅で、そちらの会社の担当者に尋ねると、家族団欒を大切にしたいということから、間仕切りをなるべく設けない住宅設計をお客様に進めているそうです。
秋田市からのアクセスは、仙台宮城インターへのアクセスがたいへん便利なので、現在のオーナー様も秋田のご家族へ会うためだったり、稲刈り等の農作業のためにチョクチョク通っていいらっしゃいます。
売却理由は、ご子息様が全員、首都圏にご就職されたということで、そちらにお住み替えのためです。
一つの住み替え先が、某有名山のそばらしいです。こういった二住、三住のライフスタイルがひそかにブームかもしれませんね。
首都圏在住のお客様にもぜひ、お勧めです。高速道路で首都圏まで約3時間半くらいでしょうから、週末はゆっくりと仙台でお過ごしいただくのもよろしいかと思います。
アレルギー等をお持ちのご家族様がいらっしゃる場合にも、自然素材の住宅ですので、一度、ご覧いただけますとよろしいかと思います。045.gif

ということで、弊社は、仙台にもデビューさせていただきました。
仙台市の住宅売却もいたします。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

他社様とは一味違う不動産力の伝え方に取り組みます。

それでは、今日も笑顔で行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2016-12-01 08:52 | 雑談 | Comments(0)
<< 携帯電話のメールの調子が・・ こんな感じになっています。 >>