御野場六丁目新築建売内覧会開催
御野場六丁目新築建売内覧会開催_d0005807_8242489.jpgおはようございます。
今朝の写真は、明日、御野場六丁目新築建売内覧会でお目見え予定(搬入可能でしたら・・042.gif)の雪だるまさんです。クリスマスの雰囲気でお客様をお迎えしようと、弊社の女性陣が昨日準備してくれました。
主に御野場中学校学区に素敵な折り込みチラシを入れましたので、ぜひ、遊びに来てください。
御野場六丁目の新築建売の特長として、道路向かいが公園であること。商業施設、病院、そして、救急車のある消防署へも近いことです。
2棟同時販売ですので、子供世帯と親世帯が一緒に住み替えることもできると思います。
その場合、ご両親が現在お住まいの住宅の買取査定もいたしますので、お気軽にご相談ください。
住宅はエコジョーズ仕様ですので、ボイラー燃費も効率が良くなっております。

お子様が障がいをお持ちのご家族様にも良いかもしれません。民間の障がい児デイサービス施設も御野場地区にあります。

まずは、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2016-12-09 08:33 | 住まい | Comments(0)
<< 読みました!読んでます。 たいへん疑問に思っておりました。 >>