同じ東北でもちがいますね。
おはようございます。昨日は、仙台市青葉区吉成一丁目の住宅のご案内のために日帰りで行ってきました。午前6時30分に出発し午前10時には現地に到着。ご案内を終えて秋田に入ったのが午後6時ごろ。昼食をとり、書店に立ち寄っての出張でした。029.gif秋田県内でも所要時間2時間はかかる場所がいっぱいあります。不動産価格だけ考えますと、その価値が別世界です。秋田市内との比較でも大きいのですが、秋田市外の不動産価格は、場所によっては値段がつくかどうかわからないところも多くあります。
高速道路を使うとはいうものの3時間の距離の大きさに、出張する度に帰りの車の中でいろんなことを考えさせられます。

昨晩、福島原発の影響で非難した住民の方々の中で、自殺者が多くなっているという悲しい番組が報道されていました。
人間にとって故郷とは何だろう。。と、また違う視点から考えさせられました。

国家理念の大切さをしみじみと思う昨晩でした。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。045.gif


昨日、ご覧いただきましたK様。誠にありがとうございました。宿題しっかりと調べましてお知らせいたします。また、お心遣いまでいただき売主様も喜んでおりました。御礼申し上げます。040.gif

by tccreate | 2017-01-10 09:06 | 雑談 | Comments(0)
<< 新しい事業への挑戦。 学びたいこといろいろ。 >>