人気地区物件の探し方
おはようございます。最近の人気地域は、東通、保戸野、泉地区が大人気です。そのような地域をお探しのお客様は、あらかじめ弊社にご希望をお話しされて、『情報があったらすぐにお願いします。』と、ご要望されていかれます。045.gif
ほんとうにありがたいと思います。040.gif
しかし、その条件のほとんどがとても厳しくほとんどが不動産業者が買い取ってしまうような条件なのです。
つまり、価格が厳しいのです。
人気地域は、売りに出ると短時間で成約に至るケースが多いので、こういった地域にお探しのお客様は、売主様や不動産会社になったおつもりで検討されることも大切な気がします。
会社でいうと、ちょうど、仕入れ先を大切にするのと似ています。
昨日のブログでも書かせていただきましたが、インターネットや制度整備により情報が公開される時代になればなるほど、一方的に余剰利益(得した・・)という便益(気持ち・・)がなくなり、お互いによかった!043.gifという、取引が多くなるはずです。
弊社では、創業時からそういう取引(つまり、温かく正直なとでもいいますか。。)を心がけてきましたので、この方針に間違いなかったと最近特に感じております。
ですので、取引相手のお気持ちも汲んであげてお探しになると、素敵な出会いに恵まれると思います。

しっかり、周辺の取引相場などを信頼できる不動産業者さん等から情報を得ながら、ご希望のマイホームを実現していただけたら幸いです。

少しでもご参考になれば幸いです。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。045.gif

by tccreate | 2017-01-31 10:21 | 雑談 | Comments(0)
<< 古民家見てきました。 ようやく来た温かい仲介時代 >>