感謝でいっぱいです。
こんにちは。今日はたいへん忙しかったです。毎日、恒例ですが、早朝の自宅の除雪。それから、弊社の駐車場約4台分除雪。入り口の凍った部分をつるはしで割って除雪し、それから、売主様との話し合い。その後、物件の除雪。なんと1メートルはありました。その後、昼食なしで、決済のため、銀行へ。その後、物件のご案内で、今、帰社いたしました。感謝の気持ちでいっぱいです。
どうしてかといいますと、この雪の多い中、おかげさまで、お客様との商談があることの幸せです。師走のお忙しい中を時間を割いて弊社の物件をご覧いただけることに心から感謝の気持ちでいっぱいです。1週間ほどまえに除雪した物件が今日行ったらすごい積雪でした。
今日一日、除雪、商談、ご案内の繰り返しでした。ほんとうに光栄です。今後とも、一生懸命やりますのでどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
お客様、今日は、たいへんお寒い中、物件をご覧いただきまして誠にありがとうございました。
ブログ遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
by tccreate | 2005-12-27 18:34 | 雑談 | Comments(0)
<< 御用納め 一休み。 >>