朝の時間について。
おはようございます。今日も良い天気。気分爽快です。今日は横手出張です。その後、中通にて午後4時にお客様と待ち合わせです。一日があっという間に過ぎて行きます。ところで、今日は私の大切なお客様と早朝ゴルフ練習に行ってきましたので、朝、自宅を出るのが遅くなってしまいました。ちょうど午前7時30分ころから8時くらいでした。やはり、朝の混雑にまきこまれました。約1時間かかってきました。私はよっぽどのことがない限り会社には午前7時は出社しております。正確にいいますと午前6時30分ごろでしょうか。この朝の時間帯はものすごく集中いたします。仕事がはかどらないなあと思っている方がいましたら、ぜひ、やってみてください。正直私は多いときはお客様と週に3日は夜会食いたします。昨日もそうでした。そこで、二日酔いにならないコツをお知らせします。なじみの代行さんに2次会の前に迎えに時刻を指定してしまうのです。そうしますと、もう少し地下秘密基地にいたいなあと思っても非情にも迎えが来てしまいます。そうしますと、そのときはがっかりしますが、次の朝は早く帰ってきてよかったなあと思います。私をトド呼ばわりしているH社長もたいへん楽しい酒を飲みますが、二日酔いに悩ませられることもあるようですから、参考にしてください。牛島のひろちゃんへ。ピーナツはおいしいよ・・でも食べ過ぎると痛風になるそうですので注意します。
by tccreate | 2005-04-19 08:50 | Comments(0)
<< 朝のラジオ。 ホームページ改定いたしました。 >>