かわいい学生たち!もうすぐゼミ卒業です。
おはようございます。今日の写真は、今年の4月から一緒に勉強してきた秋田大学教育文化学部地域連携プロジェクトゼミ都市クリエイティブ班4名の学生たちが、あさって12月21日(木)午後2時30分から秋田大学教育文化学部の60周年記念講堂での最終の発表会に向けて予行練習中のブレイクタイムの時に撮影した写真です。
めんこいでしょう。。。103.png
発表会が終わると、学生たちは、各研究室に入り卒業論文だったり、就職活動でたいへん忙しくなりますので私と会う機会は、なかなか難しくなるでしょうが、来年も地域連携プロジェクトゼミとして弊社のプロジェクトが採用継続(参加学生がいないとできませんので。)されるようでしたら、ゼミ卒業生として、できる範囲で後輩たちの指導に関わってほしいものだと思います。
なんか、神妙な気持ちなんですね。。成長した学生たちの発表にしっかりと立ち合いたいと思う一方で、これで卒業なんだなあ~という何とも言えない気持ちでいます。
一緒に弊社のゼミ運営にボランティアで関わって頂きました秋田大学OGのSさんも、同じ気持ちなのかなあ。。。
大学を卒業して、それぞれの道を歩むことと思いますが、まずは、健康で、それぞれの道で夢を実現してほしいと思います。
なにより、温かい家族に恵まれてほしいと願うばかりです。110.png

21日の報告会の様子をまた皆様にご紹介いたしますね。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.pngd0005807_08100594.jpg


by tccreate | 2017-12-20 08:10 | 雑談 | Comments(0)
<< 秋田大学地域連携プロジェクト第... あきた年の差フレンズ >>