あっという間の一週間
おはようございます。今年の冬はとにかく寒いですね。また、雪の降り方も何かおかしい・・・私の気のせいでしょうか。凍結防止や除雪の事が気がかりで、見回りをしたりで、ブログの更新が一週間もしていないとは。。。今日気づきました。
朝の除雪に追われると、ブログの更新時間がなくなってしまいます。ほんとうにすいませんでした。
さて、冬季オリンピックも今日が閉会式ですね。
今回のオリンピックでは、女子選手の活躍が目立ちます。104.png
また、新しい種目も増えて楽しみが多くなった気がします。
話が戻るようですが、大会前半はテレビで見ていても寒さが伝わってきました。
それにしても、オリンピック選手は4年もの間、激しいトレーニングをほんとうによく続けているものだと感心します。
私も次の冬季オリンピックまでに、しっかりとした目標を決めて成し遂げたいと思いました。
選手たちのがんばりに感謝です。

もうすぐ、3月ですね。皆様、春はもうすぐです。春に向けて力を蓄えておきましょう!101.png

それでは、今日も元気で行ってきま=す。

by tccreate | 2018-02-25 10:33 | 雑談 | Comments(0)
<< 日本でいちばん大切にしたい会社 大家さんを上手にやめたい大家さんへ >>