さすが3月!ご案内が急増中です。春ですね。
皆様、こんにちは。いよいよ春まじかですね。今年はほんとうに待ち遠しい。。2月は寒かったです。秋田市内は、雪が極端に多いとは感じませんでしたが、寒さが厳しかったです。
弊社の保戸野原の町のリフォーム済住宅も、昨年11月からリフォームに入って駐車場工事が今月になるなど予定よりだいぶ遅れました。
おかげさまで、一昨日から二日間、内覧会を開催するまでになりました。
ご来場のお客様は、まだ、寒い中お越しいただきまして誠にありがとうございました。
弊社の自社物件の内覧会で、お客様のご要望やご感想などを伺うことができてとてもよかったと思います。
お見積書は、この後、発送いたしますので、引き続きご検討のほどよろしくお願いいたします。

それにしても、政治家の皆様なのか官僚の皆様なのかわかりませんが、相変わらずですね。
弊社の新屋の物件で、今、話題の財務局の関わった国有地との境界確認には、その時間のかかる長さにほんとうに驚かされました。現場の担当の方は、一所懸命なのでしょうが、なにしろ、10人の決裁が必要なんだそうです。
土地の状況など、文書でどのように表現して決裁をとるのかよくわかりませんが、現場を見なこともない上席に文書で理解を求める大変さは私もわかります。

今の国会に提出した決裁文書を改ざんするなどということは、弊社の土地の立会い文書決裁の時間のかかりようから、一週間や二週間でできることではありません。あるとすれば、やはり、相当な上層部の指示になると考えられます。

いずれにしても、みんな早く出世したいのですね。142.png
リニアの談合にしても、なかなか、根深いことがありそうですね。

それでは、今週も元気よくスタートしましょう!101.png



by tccreate | 2018-03-12 17:47 | 雑談 | Comments(0)
<< 素晴らしかったパラリンピック 社会的インパクト投資って・・ >>