暑かった!熱かった!
皆様、こんにちは。皆様、既にご存じのとおり、金農野球部の準優勝に熱い夏を過ごさせていただきましたね。感謝です。決勝の夜は、いつもの小料理屋さんで秋商野球部OB三人で高校野球時代の思い出に浸っておりました。
そうこうしていると、マスターからなんと写真の通り、『めでたい!』ということで、鯛のお刺身が出てきました。こちらの店は、いつもお任せコースなのですが、金農野球部の皆様のおかげで久しぶりに鯛のお刺身を食べることができました。111.png
飲み会の最後は、いかにして、秋田県の高校が全国制覇するかの議論となりました。
気がつけば、経営の話に重なることが多く、結論はあいかわらず「まず、頑張らねばダメなのだ!」といういつものあいまいな結論ということで終わりました。
金農フィーバーはまだ続いているようですが、大人たちは、学生達を少し静かに見守ってあげることも大切ではないでしょうか。これから、進学や就職といった人生で大切な時期を迎えます。
今まで通りの充実した高校生活を送っていただきたいと思います。
ジャパンに合流した吉田投手。少し、休ませてやりたい気がします。どうか、ご自身のペースで体を大切にして進んで欲しいと思います。
私個人的は、近い将来、楽天で活躍してほしいなあ~なんて思うのでした。(こういうことが静かに見守ることにならないのかもしれませんね。。。いけない。いけない。105.png

それでは、皆様、十分体調に気をつけて残暑を乗り切りましょう。8月もあ
d0005807_12354555.jpg
と一週間。一気に走り切りたいを思います。109.png

by tccreate | 2018-08-26 12:49 | 雑談 | Comments(0)
<< 理念なき危うさ 金農快進撃!全国優勝に向けてが... >>