いよいよツアー参加者募集です。
おはようございます。今日の秋田魁新聞に掲載されました「水音の町を巡るツアー第二弾!」のツアーパンフレットです。正式には、9月18日(火)から由利高原鉄道でツアーのお申込み受付となりますので、ぜひ、ご参加くださいませ。
昨年は、募集広告当日に即日満席となり、急きょバスを2台に増便してのツアーとなりました。103.png
今年は、昨年のツアーご参加のお客様から頂いたアンケートを基に、さらに充実したツアーといたしました。
前回人気の高かった、龍源寺での遠州流武家茶道体験と福王寺でのお月様の瞑想法阿字観体験をじっくりと体験していただくこととしました。
また、矢島の城内でのお土産の買い物時間を設け、真坂糀味噌店さんや原田お菓子屋さんに立ち寄ります。
今年の食事も充実させています。鳥海荘の秋田由利牛を取り入れた盛りだくさんの夕食は前回通りですが、今年は、昼食に地元子吉川の漁師さん直伝の天然鮎の炊き込みご飯を矢島野菜王国様のご協力のもと、矢島駅でお召し上がりいただきます。
きっと、ご満足いただけるものと思います。
昨年は、天候状況で星空を見れませんでしたが、今年は、なんとか天の川を皆様と一緒に鑑賞できたらと思います。
星空の会の皆様の解説付きです!この解説がほんとうに素晴らしかったです。
心の中にしっかりと満天の星空が見えました。(お客様からのご感想です。)
このように内容を充実いたしましたので、料金も13,000円と前回より高くなりましたが、必ずご満足いただけるツアーにいたしたいと思います。

何卒ご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。

遠州流茶道と瞑想法阿字観を普段の生活にもお役に立つようにお話ししていただける予定です。
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。101.png
d0005807_09325081.jpg

by tccreate | 2018-09-15 09:33 | 趣味 | Comments(0)
<< 水音の町旧矢島藩をめぐるツアー... 矢島取材 八朔祭り宵宮 >>