ブログ。
ブログ。_d0005807_7275912.jpgおはようございます。最近、『ブログ楽しみにしてます。』『よく続けてますねえ。がんばってください。』と励ましの言葉をいただきます。
心から御礼申し上げます。
このブログは以前の掲示板のころから続けておりますので、もう4年くらいでしょうか。最初は掲示板に投稿が欲しくて自分で投稿し続けたのがきっかけです。
そのうち、おもしろいよ。と励ましの言葉をいただき、今ではこのブログを掲載しないとなんだか一日が始まりません。話題はどうしているの?と聞かれることが多いのですが、ほとんどが出勤時の車の中で思いつきで決めます。
最近、うれしかったのは足の具合どうですか?とか、よくなりましたね。とねぎらいの言葉をかけてもらったことです。
また、ちょっと辛い面は、長ちゃんは川反が好きだね。などと、誤解?をされたりすることです。
某同業者の社長様たちは毎日チェックしていただいているらしくなんともうれしいしだいです。
これからもできる限り楽しい話題、お役立ち情報を掲載させてゆきますので、どうぞ、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
セミナー参加者今のところ10名です。少しさみしいな~。
やはり、有名ハウスメーカーでないと集まりにくいのかな~。少数でも、ブログと同じで継続することは大切なことですから、弊社のペースでがんばります。
でも、あと一週間あります。不動産投資にご興味のあるお客様がいらっしゃいましたらぜひご応募くださいませ。お待ちいたしております。
本当の不動産投資とはどういうことか。個人増税傾向のなか、社会保障が危うい中、特に個人事業主の社会保障は目を覆いたくなるほどです。
わたくしも、事業主ですから、実感しております。必ず、弊社の理念に共鳴していただける充実したセミナーに育てて行きたいと思います。
今日の写真は、ある公園の除雪場の雪の山です。木と比較していただければ高さがお分かりいただけれと思います。
崩れてきたりして事故の危険はないのでしょうか。少し心配になりました。
by tccreate | 2006-02-20 07:46 | 雑談 | Comments(2)
Commented by Andante at 2006-02-20 08:15 x
こんにちは。
実は毎日、読み逃げしている隠れブログファンです。
記事の中には「んだ!その通り!!」と思うことも多く、
とても勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tccreate at 2006-02-20 14:20
こんにちは。いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。これからも、がんばりますのでどしどしご投稿くださいませ。よ~し、はりきって行こう!
<< 本当はどうなってんだろう。 勝てませんね。日本。 >>