久しぶりの投稿になります。
皆様、こんにちは。忘年会シーズン到来で、なかなか体調管理が難しい時期となっています。私も、忘年会が続きブログも久しぶりとなってしまいました。
先週は、秋田大学の学生たちと一緒に、今年の由利高原鉄沿線地域活性化ツアーの報告に由利高原鉄道様やこの度ご協力いただきました矢島地域の皆様にお礼のご挨拶をしてまいりました。
今日の写真はその時に様子です。秋大生は、なんとサプライズでお礼のメッセージボードを用意して、地元の皆様に贈っておりました。
ほんとうに感動いたしました。
来年は、ツアーの企画を地元の皆様と一緒に考えて催行できたらと思っています。
地域の魅力を地元の皆様と一緒に発信できたらと思います。
さて、昨晩は、秋田温泉プラザさんに宿泊しての忘年会でした。104.png温泉といい、お食事といい、サービスといいとてもよかったです。
一緒に経営を学んだ仙台の仲間たちもとても喜んでくれました。

仲間たちと別れて、カレンダーを届けているとそこに電話があり、『中古住宅を探しているならば、弊社に相談してみたら』とご紹介を受けたということでした。110.png
どちら様からのご紹介かわかりませんが、本当にありがたいお話でした。『まずは弊社に!』とご紹介していただいたお客様、誠にありがとうございます。
これからもおごりなく一生懸命にがんばりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

仲間たちとの忘年会の終わりに、久しぶりに国際教養大学の図書館へ、忘年会をした仲間たちを秋田市観光を兼ねてご案内してきました。
何回行っても素晴らしい図書館ですね。
仲間たちと一緒に感動してきました。
明日からの仕事の力をいただいた感じです。
d0005807_15562735.jpg
d0005807_15571457.jpg
それでは、今週も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png


by tccreate | 2018-12-09 15:59 | 雑談 | Comments(0)
<< 発表会そして卒業 パソコン入れ替え >>