発表会そして卒業
皆様、こんにちは。師走に入りお忙しい毎日かと思います。
さて、昨日は、平成30年度の秋田大学との地域連携プロジェクトゼミの報告会でした。そして、昨年の学生も参加してくれての打ち上げ懇親会とそして、4年生の卒業クリスマスパーティでした。
発表はとても素晴らしく、ほんとうに感動いたしました。
地域活性化のためにはどのようなことが大切なのかを、昨年と今年のツアー参加のお客様から頂いたアンケートを基に科学的に考察をしておりました。
私がうかがった範囲では、弊社のゼミ生の報告が昨年に引き続き最優秀であった感じです。
なんと、新年の2月に秋田大学教育文化学部を代表して学内で成果報告を行うメンバーに選ばれたそうです。
すばらしいですね。弊社といたしましてもうれしい限りです。
今年は、弊社の社員もかなり関わりましたので、弊社全員で報告会に出席してまいりました。
本当に感動!でした。

今年、昨年と素晴らしい学生たちに出会えてほんとうに幸せでした。
4年生は、昨日がプロジェクトゼミ最後の関わりになると考え、ささやかですが、サプライズで、クリスマスパーティーとゼミ卒業式を行いました。
卒業なんだと花束を準備していると、なんか、急に泣けてきました。103.png
でも、これが、成長なんですよね。オヨヨ・・・

ということで、ゼミの皆様の幸せを祈りつつ、関わっていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

それでは、今年ラストスパートがんばりましょう!101.png
d0005807_16121855.jpg
d0005807_16123445.jpg




by tccreate | 2018-12-21 16:11 | 雑談 | Comments(0)
<< 新年明けましておめでとうございます。 久しぶりの投稿になります。 >>