福祉大学に通いだして。
おはようございます。先日、久しぶりに福祉大の講義を受けてきました。これまで、約6年間定期的に通学してきましたが、これまでの学びが少し、整理されてきました。さらに、学びたいと思うようになりました。109.png
少~しづつですが、一つ一つ扉が開いていく感じです。でも、延々に扉が続きます。
春ですね。
昨日は、秋田大学に行って新しい2名の学生と出会いました。また、昨年の学生2人とも再会。すっかり、先輩になっていました。
今年もおかげさまで秋田大学の学生が弊社のゼミに参加してくれました。
今月末には、学生たちと矢島に伺います。日程がひな巡りに合わず残念ですが、また、矢島の皆様とお会いできることを楽しみにしています。

さて、今年は、どのような地域活性化プロジェクトゼミなるか楽しみです。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。104.png


by tccreate | 2019-03-12 08:52 | 雑談 | Comments(0)
<< いよいよ明後日になります。不動... WILLしよう! >>