ついに!あきた相続&不動産コンサルティングファーム結成!
皆様、こんにちは。
ついに、各分野の専門家の先生にご協力を得て、あきた相続&不動産コンサルティングファームを結成いたしました。「あきた」といたしましたのは、高齢化社会の先進県である秋田県の円満相続の事例の積み重ねが、全国的な先駆的取り組みになればという思いです。
ご家族の関係図やエコマップの手法を取り入れた福祉的な視点からの遺産の争族を予防したいという取り組みです。
特に不動産は分割しにくく、争いになると、不動産が放置される傾向が多くなると考えます。
空き家や所在不明不動産は、防犯上もよくありませんし、公共事業等街づくりにも大きな影響を与えます。
数年前からの構想でしたが、少しづつ、事例を積み上げてきましたので、いよいよ本格的にスタートいたします。
お近くに「どこに相談したらよいかわからない」心配ごとがございましたら、ぜひ、ご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ついに!あきた相続&不動産コンサルティングファーム結成!_d0005807_16115200.jpg

by tccreate | 2019-04-25 16:01 | 雑談 | Comments(0)
<< ゴールデンウイーク 由利高原鉄道矢島駅ホームカフェ! >>