大笑い・・
おはようございます。GWぼけでしょうか。。。
ここのところ、日経新聞の「令和を歩む」という連載を楽しみに読んでいますが、前回ご紹介した記事をコピーしてスクラップして保管しておこうとしたところ、どうしてもその日の新聞が見当たらないのです。早々と廃棄してしまう方なので、そうしてしまたかな。。。と、あきらめかけていましたが、なんと、今日のご覧の写真の通り、コピー機に挟まったままではないですか!103.png
GW中もそれなりに忙しい毎日なのですが、昨日は、相続&不動産コンサルティングファームのお仲間である行政書士の先生方と昼食会を弊社で開催するにあたって、あわただしくしていたものの、いくらなんでも。。
というようなわけで、思わず、大笑いしてしまったのでした。。。一人で、大笑いしている姿もおかしいですね。。。

話は変わりますが、昨日の5人の行政書士の仲間での話で、さまざまな話が出ました。
連休明けに、ぜひ、挑戦してみたいテーマもありました。
また、6月8日(土)午前10時から午前11時30分まで、ユースパルで杉本薫先生が、遺言についてのセミナーを開催することが決定いたしました。

ぜひ、ご都合の良い方は、ご参加ください。

今日がGWの最終日。私の成果といえば、以前から難しくて読めそうになかった本が1冊読めたこと。(確率論を交えた経営戦略の話。。。)
これは、ここ3か月位、数学の勉強をした成果だと思います。
それと、賃貸不動産の収益分析の弊社なりのツールが完成したこと。
さらに、挑戦してみたい新しい事業モデルがいくつか見つかったことです。

不動産業としては、進化しなければ、変化しなければ、人口減少の中では予断を許さない外部環境と考えますが、だからこそ、新しいお役立ちを開拓して行く必要がいつの時代もあるのだと大笑いしながら思いました!

ということで、最後は堅苦しい話になってしまいましたが、今日もこれから住宅の査定です。
それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png
大笑い・・_d0005807_08425782.jpg

by tccreate | 2019-05-06 08:43 | 雑談 | Comments(0)
<< すごい構想力ですね。 ゴールデンウイーク >>